Home arrow ソフトウェア arrow ばっちり同期2017 arrow 「ばっちり同期2017」の特徴・機能一覧
「ばっちり同期2017」の特徴・機能一覧

「ばっちり同期2017」は、以下のような同期、バックアップに最適な機能を数多く搭載しております。

誰でも簡単操作な「ばっちり同期」
非常に簡単で直感的なユーザインターフェースを搭載。あなたの環境、気分に合わせた表示色のカスタマイズが実現可能。
WebDAVドライブと「ばっちり同期」
WebDAVドライブに対し双方向同期をサポート。
Amazon S3 Bucket ドライブと「ばっちり同期」
Amazon S3 Bucketドライブと双方向同期をサポート。
同期フォルダを1つのZIPファイルとして「ばっちり同期」
同期ルールで設定した同期処理結果をZIP圧縮して同期。

FTPサーバとの同期処理は帯域制御で「ばっちり同期」
予め設定されたネットワーク帯域制御によりFTPサーバと同期。

曜日選択、時間帯のスピードなど帯域設定はグラフを直接ドラッグ&ドラッグで簡単設定。

タイムゾーンを自動認識してFTPサーバと「ばっちり同期」
FTPサーバとの同期では、サーバのタイムゾーンとクライアントPCをのタイムゾーンを自動認識して同期。
ファイルやフォルダを「ばっちり同期」
指定した2つフォルダ間のファイルやフォルダを、単方向、双方向で同期します。
128ビット暗号化技術で「セキュリティもばっちり」
同期時に圧縮処理や暗号化処理を自由に組み合わせて処理できます。暗号化処理には128ビットのRSA RC4算法を使用しています。
例えば、USBでデータを持ち運びする場合も、この機能を設定しておけばUSBのデータは暗号データとなり安全にデータの移動が可能です。
FTPサーバ上のデータも「ばっちり同期」
FTPサーバとの同期処理が行えます。Passiveモードなども指定でき、FrontPage発行機能も搭載、WEBサーバのコンテンツ管理が簡単にできます。 サーバとクライアントのタイムゾーンが違っていてもご利用いただけます。
Webサーバのコンテンツ管理も「ばっちり同期」
FrontPage発行機能の搭載により、Webサーバのコンテンツ管理が簡単です。更新ファイルのみを同期するので、非常に効率よく処理が行えます。同期プレビュー機能との併用で更新ファイルを事前に確認できるので安心してご利用いただけます。
オープンされているファイルも「ばっちり 同期」
WindowsXPやWindows Server2003に搭載されている「ボリューム シャドウ コピー サービス」をサポート!同期実行時にオープンされているファイル(データベースファイルや、OUTLOOKのメールボックスのファイルなど)のバックアップも可能です
ダイナミック監視で変更ファイルを瞬時に「ばっちり 同期」
設定したソース同期フォルダのファイルの変化をダイナミックに監視し、ファイルの更新、名前の変更、削除があった時点で同期処理を実行します。
この機能は、Windows OSの機能を利用しております。この機能が利用できない場合は、約10分間隔でファイル状況を確認して変化を調査します。
Windowsにログインしなくても「ばっちり同期」
Windowsのサービスとして同期タスクを実行できるため、Windowsにログインしなくても、設定した同期ルールに従って同期処理を実行できます。夜中にデータを同期するなどサーバでの利用に最適です。
レジューム機能搭載で同期を中断しても「ばっちり同期」
同期処理が途中で失敗した場合でも、その時点から同期処理を再開しますので、インターネット上の不安定な環境でも巨大なファイルを安心して同期させることができます。
USBメモリなど挿しただけで「ばっちり同期」
USBメモリ、メモリースティック、CFカードなどのメディア挿入をトリガとして同期処理が行えます。同期が終わるとフラッシュ処理も実行されますので、すぐにメディアを抜くことが出来ます。
ネットワーク・ドライブに繋がっただけで「ばっちり同期」
ネットワーク・ドライブのマウント処理をトリガにして同期処理が行えます。
エクスプローラに「圧縮・暗号化」メニューを「ばっちり拡張」
Windowsのエクスプローラに、“圧縮と暗号化⇔暗号化解除と解凍” メニューを追加し、選択したファイルやフォルダを簡単に暗号化したり、暗号化を解除できます。
デジタルカメラのファイルを「ばっちり管理」
デジタルカメラなどで撮った画像ファイルを指定したフォルダと同期する時、ファイル名が重複しないようにリネームしながら同期できます。
対象ファイルのフィルタリングも「ばっちり搭載」
ワイルドカード文字(*,?,#)、タイムスタンプを利用してフィルタリング機能を搭載しています。フィルタリング パターンを指定するツールも用意しています。
対象ファイルの排他処理を「ばっちり搭載」
同期対象から複数のフォルダやファイルを排除することができます。
同期プレビュー機能で「ばっちり同期」
同期プレビュー機能を搭載していますので、実行する前に実行結果をプレビューできます。ファイル毎に同期方向を変更することもできます。
同期スケジュール機能で「ばっちり同期」
同期処理を毎日、毎週、毎月、自動的に実行できるスケジュール機能を搭載しています。.
上書きファイルも「ばっちり管理」
同期時に上書きされたファイルを日付フォルダにコピーすることで世代管理をすることもできます。
同期ログデータをメールで通知。
サーバ管理者に便利な同期結果をメールで通知する機能を搭載。POP before SMTP、SMTP認証機能を搭載。
同期履歴の管理も「ばっちり管理」
同期処理の履歴検索や、CSV / HTMLファイルへのエクスポートをすることもできます
「ばっちり管理」 の後は、電源もOFF!!
同期処理が全て終了した後は、自動的にPCの電源を切ることができますので、夜中に同期させてそのまま電源OFFという使い方ができます。
Windowsで利用中のほかのアプリケーションの状況によっては、自動で電源をOFFできない場合もあります。
MS-OfficeのOutlookデータも「ばっちり同期」
Outlookデータ(メール、連絡帳、タスク、スケジュール)の同期処理が可能です。
グローバルファイルも「ばっちり 対応」
日本語はもちろん、中国語、韓国語などUnicodeファイル名に完全対応。いろんな言語のファイル名も同期、バックアップなどができます。
 
次へ >
このホームページに対するご意見、ご要望は、info@prolib.comまで電子メールでご連絡ください。
Copyright © 1996-2011 T.A.C. All rights reserved.