クリックした記事の返信になります。
投稿前に検索を行って同様の投稿がないか確認してみてください。

お名前: Pass:
題名:


A:プログラムの追加と削除に330994があれば削除してください。 yuki さん 2003年05月18日(日) 22時20分
[p7252-ipad03souka.saitama.ocn.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

    この現象はマイクロソフトの修正プログラム、330994 :をインストールした事により発生した問題でマイクロソフトのプログラムに問題が有るためその様な現象が出ています。Outlook Express のバージョンが6.00.2800.1158の場合に発生しています。ヘルプのバージョン情報では600.2800.1123のように表示が.1158でない場合も、実際に送信したメールのバージョンを見るとOutlook Express 6.00.2800.1158になっている場合もありますので、確認は受信又は送信済メールを開きファイル⇒プロパティ⇒詳細で見るとバージョン等の確認が出来ますので一度ご確認下さい。対策としてはセキュリティ修正ソフトをインストールしないかインストールした人はインストールする前に戻すことでこの現象が出なくなります。スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除に330994があれば削除してください。無い場合はスタート⇒ヘルプとサポートセンター⇒コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻すからバージョンUP前の日付に戻してください。但しバージョンUPの目的のセキュリティの対応が出来てないことになりますので、各自の判断と責任で戻すか戻さないかは決定してください。